猫が大好きで猫を色鉛筆で描いてます。 最近写真も撮り始めました。
 ゆったりと毛繕い
2012年11月09日 (金) | 編集 |
今日は午前中に散歩に行ってきました。
初めての道をてくてくと歩いて国道に出ました。

国道を駅に向かって歩いて行くとケーキとパンの工場があってそこではケーキの切れ端とか消費期限の近いケーキが売られていました。
わぁ~やった~。
テレビでは良く見ていてこんなお店が近くに有ったらと思っていました。
お店に入るとテラミスやチーズケーキ、プリン、ロールケーキの切れ端など安く売られていました。
ロールケーキの切れ端を買ってきましたがクリームが飛び出しています。
お昼を食べた後食べてみましたがクリームが美味しかったです。

2012_1109_144422-IMG_1507.jpg
これからは甘いものが食べたくなったらいろいろ買って好みの味のケーキを見つけようと思います。


久し振りのシルバーです。
毛繕いをよくしていました。

2011_0731_155100-IMG_7658.jpg
手を綺麗にしましょう。
丁寧に何回も舐めて綺麗に。




2011_0731_155104-IMG_7659.jpg
左手が終わったら右手を

シルバーの舌は長いのね~
そんなことないわよ~
変な写真撮らないでね。私は女の子よ。





2011_0731_155111-IMG_7661.jpg
腕の方まで綺麗にしておくのね。
ゆったりと毛繕いを楽しんでいるみたい


毛繕いも楽しんでやらないと綺麗にならないわ
毛の長いルナは毛繕いが大変そうで可哀想ね


毛繕いが終わると眠り起きてはまた毛繕いを始めての繰り返しでした。
綺麗好きなんですね。





コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

あぁ、美味しそう~!!!食べたくなっちゃいます~♪

シルバーちゃん・・・可愛いです。
2012/11/09(金) 20:25:25 | URL | メルロン #ugHYyHaM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/09(金) 22:30:27 | | #[ 編集]
メルロンさん
美味しかったですよ。
まだ残っていますので明日が楽しみです。

シルバーの写真の大半は毛繕いをしているところです。
いつもしていましたね。
2012/11/09(金) 22:42:12 | URL | 萌猫 #-[ 編集]
ケーキも羊羹も切れ端が一番美味いんです!!
しかも、切れ端は安く売られます。
一石二鳥ですね^^
2012/11/10(土) 06:05:40 | URL | はまぴー #n9XDtvKo[ 編集]
いいですねぇ クリームたっぷりで美味しそう

シルバーちゃん ウチのラッキー
に似てますよ!ヽ(*^^*)ノ
2012/11/10(土) 08:00:24 | URL | チビ #BaHfIg/M[ 編集]
はまぴーさん
そうですよね切れ端がおいしいのです。
この切れ端5個入っていて150円でしたよ。
美味しいお店を見つけたのは良いのですが太るのが心配です
2012/11/10(土) 10:55:40 | URL | 萌猫 #-[ 編集]
チビさん
美味しかったですよ~
甘いもの好きにはたまりませんね。

ラッキーちゃんに似ていますか?
美猫ですね(笑)
2012/11/10(土) 10:58:21 | URL | 萌猫 #-[ 編集]
文字抜け
すみません!拍手コメでシルバーちゃんもきっと安心してが抜けてしまいました。
2012/11/10(土) 12:28:22 | URL | PORI #-[ 編集]
PORIさん
ご丁寧に有難うございます。
シルバーも一緒に来てくれているかと思います。
2012/11/10(土) 19:06:42 | URL | 萌猫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/11(日) 04:16:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/11(日) 18:39:09 | | #[ 編集]
わ~^^美味しそう・・・
でも気をつけてね~^^

のんびり新居の様子が伝わります。
シルバーちゃんと、ほっころ過ごしてください♪
2012/11/12(月) 13:47:25 | URL | ゆっころ #-[ 編集]
ゆっころさん
とても美味しいですよ~
甘いものは身体にあまり良くないし太りますね。
もう少し太っても大丈夫かな。

気が楽になってのんびりしていますよ。
ほっこり過ごしていますよ。
2012/11/12(月) 22:58:11 | URL | 萌猫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/13(火) 10:39:44 | | #[ 編集]
うわ~クリームたっぷりで美味しそう。
いいお店を発見しましたね・・

シルバーちゃんまったりと毛繕い可愛い。
2012/11/13(火) 21:39:06 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
ぷんちゃんママさん
美味しかったですよ~
今度は違うケーキを買いに行きます。
太りそうですね。

シルバーの毛繕いを見ているとのんびりと寛げました。
2012/11/13(火) 22:29:29 | URL | 萌猫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/14(水) 12:04:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は午前中に散歩に行ってきました。初めての道をてくてくと歩いて国道に出ました。国道を駅に向かって
2012/11/19(月) 03:06:58 | まっとめBLOG速報