猫が大好きで猫を色鉛筆で描いてます。 最近写真も撮り始めました。
 ルナも新居が気に入りました。
2012年11月03日 (土) | 編集 |
寒くなってきました。
今までは石油ストーブが使えましたが賃貸は石油ストーブは禁止なんですよね。
エアコンとホットカーペットで温かいのかな~
チョット不安です。

ルナも新居になれてきました。
自分の居場所も見つけて窓の外を見たりお部屋の中をお散歩したりしています。
2012_1101_201120-IMG_1484.jpg

何かを見つけた様でジ~と見ています。


2012_1101_201219-IMG_1488.jpg

住み心地が良くてお母さんも喜んでいますよ
私も気に入りましたニャ~



久し振りに絵を描いたのでなかなか進みません。
ハリーちゃん

今年の1月に虹の橋に行ったハリーちゃんです。
もう少しで完成しますが感じが変わると思います。

手と足が縞模様で背中はグレーの不思議な猫さんです。






コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

石油ストーブの暖かさっていいものですけど
エアコン生活になるんですね。
乾燥にご注意を!

環境が変わって
落ち着いて絵が描けますね。
こっちを見ているハリーちゃんのお目目がいいですね!
2012/11/03(土) 22:54:39 | URL | NEccoSun #-[ 編集]
石油ストーブが使えないんですかw
家もコンクリートなので殆どコタツのみで過ごせる感じですよ
意外と暖かいと思います^
^
絵も 落ち着いて隣を気にせず書けますネ
そのうち 富士山とかも描くかもですかw(^ー^* )フフ♪
2012/11/04(日) 07:01:42 | URL | チビ #BaHfIg/M[ 編集]
なるほど・・賃貸によってはストーブダメなんですね。
やっぱり火事とかの問題なんですかね?

ルナちゃんも慣れてきて良かった・・
ハリーちゃんの絵、完成を楽しみにしています。
2012/11/04(日) 08:24:23 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
こんばんw

ご無沙汰しております

新居、ルナちゃんにとっては居心地良さそうですね
萌猫さんも、新しい絵にかかられたみたいで
嬉しいです。

ストーブの件、防災上禁止なんでしょうけど
暖かさから言うとストーブに勝るものはないのですけどね・・・

2012/11/05(月) 20:01:21 | URL | saku #195Lvy4Y[ 編集]
皆さまコメントを有難うございました。

叔父が昨日急性心不全で亡くなりご返事が遅れましたことお許しください。
叔父の希望で家族のみで叔父の葬儀を行いました。

寒くなってきましたね。
エアコンとホットカーペットをつけましたがそれだけでも暖かくなりました。
ストーブが無くても今のところは大丈夫そうですがこれからはどうなりますかしら。
ルナもホットカーペットの上で気持ち良さそうに寝ています。

ハリーちゃんの絵は明日からまた描きますね。
急に寒くなってきました。
風邪をひかないようにお気をつけ下さいね。

2012/11/05(月) 22:40:42 | URL | 萌猫 #-[ 編集]
絵がはじまれましたね^^
出来上がりが楽しみです。

富士山の見える家でルナちゃんと
快適ライフおすごしください♪
2012/11/06(火) 12:18:37 | URL | ゆっころ #-[ 編集]
エアコンは電気代が・・・
火事の心配があるのでしょうが・・
この頃良く聞きます
オイルヒーターも夜間料金内で使ってますが
乾燥は風邪の元です、気を付けてください
2012/11/06(火) 14:25:27 | URL | 茶チャママ #Wb6Olee.[ 編集]
ゆっころさん
久し振りに絵を描きましたのでスムーズに進みません。
富士山が見えるのは嬉しいです♪♪♪
先日ゴミ出しに行った時ドアがしっかり閉まっていなかったらしくルナの鳴き声が階段下まで響き渡っていました。
気を使ってしまいます。
2012/11/06(火) 20:40:00 | URL | 萌猫 #-[ 編集]
茶チャママさん
石油はそうらしいですね。
節電も考えながら暖房もしなくてはいけませんね。
乾燥は風邪もそうですが肌も気をつけなくてはいけませんね。
2012/11/06(火) 20:44:49 | URL | 萌猫 #-[ 編集]
ルナちゃん 新居に慣れてきて 良かったですね
自分の居場所がみつかって
くつろいでいるでしょうね
萌猫さんも 一安心ですね…

ハリーちゃん なんとなくミルクを思わせる猫ちゃんです…
2012/11/06(火) 20:55:57 | URL | milk☆ #-[ 編集]
milk☆さん
ルナも落ち着いてきました。
日当たりのよい窓辺にお気に入りの籠を置いてやると気持ち良さそうに寝ていますよ。

ハリーちゃんミルクちゃんに感じが似ていますか?
ハリーママさんは凄く可愛がっていた様ですよ。
2012/11/07(水) 20:16:00 | URL | 萌猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
寒くなってきました。今までは石油ストーブが使えましたが賃貸は石油ストーブは禁止なんですよね。エアコ
2012/11/04(日) 11:59:25 | まっとめBLOG速報