猫が大好きで猫を色鉛筆で描いてます。 最近写真も撮り始めました。
 静かですよ~
2012年10月28日 (日) | 編集 |
とても静かな環境の中で暮らしています。
住宅街の中にある賃貸ですのでとても静かです。

隣人は犬を飼っていますが鳴き声はきこえません。
お散歩に行くのに玄関を出た時に鳴きますがお部屋からは聴こえてきません。
オーナーさんが言っていましたが「皆さん常識のある方ばかりですよ」
ルナはよく鳴きますので気を使ってしまいます。

引っ越しのご挨拶で顔を合わせてからどなたともお会いしていません。
気が楽です。

理想的な生活が出来そうです。


2011_1218_092531-IMG_9215.jpg
前のお家の時のルナ。
鼻が高いでしょ。


2011_1218_092534-IMG_9216_20121028095023.jpg
お目めもぱっちりです。


シルバーの写真が多かったのでルナをアップすることがあまりありませんでした。
シルバーの様な猫らしいポーズが少ないルナですので写真もシルバー程ありません。
これからはルナの写真を沢山撮っておこうと思います。






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/28(日) 22:47:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/29(月) 15:50:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/29(月) 20:47:15 | | #[ 編集]
やっぱり気が楽なのが一番ですよ・・
ルナちゃんの写真も撮れたらみせてくださいね。
2012/10/29(月) 23:20:22 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
ぷんちゃんママさん
そうですね。
精神的に随分楽になりました。
これが普通の生活ですよね。

ルナの写真を撮りたいのですが寝ていることが多くて同じような物ばかりになりそうです。
2012/10/30(火) 19:17:29 | URL | 萌猫 #-[ 編集]
良かったですね!!
理想的な暮らしができることこそ、一番の幸せです^^
2012/10/31(水) 05:55:58 | URL | はまぴー #n9XDtvKo[ 編集]
はまぴーさん
近所に煩わされずに暮らせるのが一番です。
静かな中で絵が描けるのは最高です。
2012/10/31(水) 15:55:18 | URL | 萌猫 #-[ 編集]
萌猫さん こんばんは(^^)
ようやく熱も下がり食欲も復活v( ̄ー ̄)v
久しぶりの高熱&食欲不振というものはきつかったです。
目眩はまだありますが・・・大丈夫!!

ルナちゃん品があって綺麗ですね。
たくさん写真撮って見せてくださいね。

普通の生活がいいですよね
煩わしいのはごめんですよね(×_×;)
以前のようなお散歩コースはありますか?
ルナちゃんとの生活楽しんでくださいねo(^o^)oウキウキ

また伺います"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

2012/10/31(水) 22:19:04 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは^^
とても環境の良い所へ引っ越されて良かったですね
また集中して絵も描けますね
ルナちゃん、よく見ると妹んちのネコに似てます
おぎんちゃんという仔なのですが、あまりにも似てるので
驚きました
これから、ルナちゃんの写真楽しみにしてま~す!!
2012/10/31(水) 22:45:17 | URL | ことちゃんママ #-[ 編集]
NIKOさん
良かったですね~
食欲も出てきて元気になりますよ。
目眩は辛いですがだんだん良くなると思います。

シルバーが殆んどでしたからルナも登場させました。
もうシルバーの写真が撮れないんですよね~
今まで掃除の邪魔をされていましたが押し入れの中のお気に入りのベッドで寝てくれました。

煩わしいことが無いのが一番ですね。
今日は団地の方に行って見ようと思います。
新しい発見があるか楽しみです。
新しい生活をルナと一緒に楽しみますね~
2012/11/01(木) 11:29:51 | URL | 萌猫 #-[ 編集]
ことちゃんママさん
今度は環境抜群ですから気が楽ですので絵も楽しく描けます。
とても嬉しいです。

ルナは妹さんのお家のおぎんさんにそっくりですか?
甘えん坊さんですか?
ルナは甘えん坊で起きている時はかまってやらないと鳴いてうるさい位ですよ。

ルナの写真を沢山撮りますね。

おぎんちゃんによろしくとルナが言っていました(笑)
2012/11/01(木) 11:37:18 | URL | 萌猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
とても静かな環境の中で暮らしています。住宅街の中にある賃貸ですのでとても静かです。隣人は犬を飼って
2012/11/04(日) 11:59:29 | まっとめBLOG速報