fc2ブログ
猫が大好きで猫を色鉛筆で描いてます。 最近写真も撮り始めました。
 検査が終わってからのシルバー
2012年03月19日 (月) | 編集 |
検査が終わった翌日は寝てばかり居ました。
シリンジでの食事は2時間置きに食べさせますので起こして食べさせます。
とても大人しくて食べさせやすかったですが食事の後右手をビショビショになる位舐めています。
もう止めてと言いたくなるほどです。
ストレスでしょうか。

夜寝る時は私の布団の中に入って一緒に寝ていますが
今度は左手を舐めています。
ウトウトしながら気が付くとまだ舐めています。
左手がびっしょりです。

朝起きても舐めています。

全身麻酔で変な感覚が残っていて気になるのでしょうか。

今日は病院に行く日で連れて行き先生にお話しました。

「脳の神経的な物で違和感を感じているかもしれませんね。様子を見てみましょう。」
と言われて不安になってきました。

家に帰り買い物に行き帰って見ると舐めることもなく外を見ていました。
今の所舐めることはしていませんので一時的なことかなと少し安心しています。

今日からA/D缶にカロリーエースを混ぜて食べさせています。
ヤギミルクも買って来ましたので飲ませたり缶詰に混ぜたりして食べさせようと思います。

何時になったら自力で食べてくれるのか先が見えません。
そこが辛いところです。

自力で食べさえしてくれたらお薬を飲ませるだけで良いのですが少し疲れてきました。
現在3.3キロでこの体重は維持してゆきたいです。


2012_0319_070014-IMG_0043.jpg

一生懸命舐めています。



2012_0319_065854-IMG_0038.jpg

こんなにびしょびしょです。


お見苦しい写真でごめんなさい。











スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
こんばんは
萌猫さんもシルバーさんも、大変な日が続いていらっしゃって、なんと申し上げたらよいのか。。。
検査で病名が分かったことは本当に良かったです。
手をなめ続けることが、一時のことであればいいですね。
萌猫さんのお疲れが少しでもとれればいいのですが、
本当に早くよくなって、ホッとしたいですね。
2012/03/19(月) 22:13:21 | URL | ぼやっち #-[ 編集]
シルバーちゃん検査お疲れさま。
萌猫さんも付きっきりだから疲れちゃいますよね・・
息抜き出来る時はしてくださいね。
一時的だったんですね・・なら少し安心ですね。
2012/03/19(月) 23:54:24 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
ぼやっちさん
こんにちは
シルバーに食べさせながら「早くお腹いっぱい食べれる様になると良いね~」と声かけしながら食べさせていると泣けてきてしまいます。弱気になってしまっています。
今は午後2時過ぎですがまた舐めています。
舐め始めてから20分ぐらいになります。
時々違和感が来るのでしょうか。
見ているのが辛くて背を向けてパソコンをしています。
まだ長引きそうですが頑張ります。
いつも有難うございます。
2012/03/20(火) 14:16:44 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
ぷんちゃんママさん
こんにちは
検査は1日がかりでシルバーも疲れたと思いますが頑張ってくれました。
一時的な物と思っておりましたが時折舐め続けています。
今もそうです。
シルバーは気持ちが悪い感覚なのでしょうね。
気を紛らわす様にシルバーの喜ぶところを撫でて上げたりしますがしばらくは撫でさせてくれますがまた舐め始めます。
ようやく舐めるのを止めて外を見ています。
早くお薬が決まると良いのですが・・・。
いつも有難うございます。
2012/03/20(火) 14:25:23 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
かわいそうだね。
口きけないから尚更ですね。
萌猫さんもお身体お気をつけて!!
2012/03/20(火) 20:36:08 | URL | ゆっころ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック