猫が大好きで猫を色鉛筆で描いてます。 最近写真も撮り始めました。
 ミルクちゃんが亡くなりました
2011年03月03日 (木) | 編集 |
ミルクちゃんが亡くなりました。

苦しい治療にも耐えて、お薬もきちんと飲んで頑張ったミルクちゃんでした。
ミルクちゃん辛い治療だったけど頑張ったね。
良い子だったね。

お空の向こうに行ってしまったのは寂しいけれど
もう苦しいことも、辛いこともなく今頃はロッキーちゃんと楽しく遊んでいることでしょう。

2010_1219_195510-IMG_5952.jpg

元気なころのミルクちゃんです。

ミルクちゃんのご冥福をお祈り致します。






ランキングに参加しています。
絵を描く励みになっています。
クリックを宜しくお願い致します。



人気ブログランキングへ





コメント
この記事へのコメント
合掌。
思い出は永遠だから・・。
2011/03/03(木) 19:06:01 | URL | ボス。 #-[ 編集]
こんばんは
ミルクちゃんとっても可愛らしい猫さんでしたね。
私がブログを始めてからたくさんの猫さんと知り合って・・・
虹の橋を渡った猫さんもたくさんいます。
人間の方が長生きだからお別れは仕方がないけど
やっぱり見送るのは辛いですよね。
どちらの猫ちゃんにも長生きして欲しいですね。

ミルクちゃんのご冥福をお祈り致します。
2011/03/04(金) 00:23:36 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ミルクちゃん頑張りましたよね。

            合掌
2011/03/04(金) 01:55:20 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
他のお部屋でミルクちゃんのこと知りました。
瞳の色が綺麗ですね・・・
ミルクちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2011/03/04(金) 02:01:28 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
ミルクちゃんのご冥福をお祈りいたします。
闘病生活から解放されたのが唯一の救いでしょうか。

合掌・・・
2011/03/04(金) 06:05:32 | URL | はまぴー #n9XDtvKo[ 編集]
一緒にいた猫ちゃんが
いなくなることは辛いですね~~

前を向いて歩いてくださるとことを祈ります・・・・
2011/03/04(金) 09:31:58 | URL | ゆっころ #-[ 編集]
ボスさん
そうですね。
思い出はいつまでも心の中に残りますね。
飼い主さんも良い思い出が沢山あると思います。
2011/03/04(金) 12:35:30 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
アビmamaさん
飼い猫さんとのお別れは辛いですね。
アビmamaさんも昨年は悲しいお別れがありましたね。
ルナも今年は15歳になります。
優しくしてあげてます。
悔いの残らないようにルナが好きな抱っこをしてあげています。
抱っこをすると目を細めて満足そうな顔をするのですよ。
この顔を胸に刻んでおきます。
2011/03/04(金) 13:07:25 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
NIKOさん
milkさんは献身的に看病していましたね。
milkさんもミルクちゃんも頑張りました。
疲れがでないかと心配です。
2011/03/04(金) 13:10:34 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
ぶんちゃんママさん
ミルクちゃんは人気者でしたからみなさん悲しまれています。
目がブルーで毛の色はカフェオレ色で綺麗な猫さんでした。
2011/03/04(金) 13:15:40 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
はまぴーさん
そうですね。
点滴の後身体が辛いようでしたので
今は苦しみも無く辛いことも無く穏やかに過ごしていることでしょう。
2011/03/04(金) 13:27:10 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
ゆっころさん
猫ちゃんとの別れは辛いですね。
頑張って悲しみを乗り越えてくれると思います。
2011/03/04(金) 13:36:59 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/04(金) 14:50:56 | | #[ 編集]
猫の絵で・・・
ご一緒したミルクちゃん・・・陸続きに親近感でした。。。
誠に勝手ながらネット交流の縁を取り持って頂いた、萌猫さま記事に追悼ニョろぐ記事をトラックバックさせて頂きました。。。

 萌猫さまの描いて頂いた「絵」は、ニョろんの宝物・・・
milk☆様も同じ気持ちを共有して下さると想うのデス。。。
2011/03/04(金) 20:11:36 | URL | ニョろん #U1o6tp32[ 編集]
ニョろんさん
絵を描かせて頂いた猫さん達は親近感がありまして
今回、ミルクちゃんが亡くなりましたことは我が子を亡くした気持ちでとても悲しいです。

ニョろんさんがご紹介下さいました「虹の橋」の詩に心が救われました。
有難うございました。

とても恥ずかしいのですがPCに疎いものでトラックバックってなんでしょうか。
何も分からないのですみません。
2011/03/04(金) 22:31:56 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
避けられない事とわかっていても、やはり辛いです。
親しくしていた猫さんならなおの事でしょう。
ミルクちゃんを思いやる萌猫さんの気持ちは、ミルクちゃんにもちゃんと届いていて・・・。
ミルクちゃんは今、きっと安らかですよね。
2011/03/05(土) 08:25:10 | URL | toto-garden #81/lD5GQ[ 編集]
toto-gardenさん
そうですよね。
必ずやってくるお別れですけど辛いですね。
ミルクちゃんの点滴治療の大変だったことその辛さに頑張っていたこと、元気になって嬉しかったこと我が家の猫の様に一喜一憂してましたので悲しいですね。
虹の橋で今は身体も楽になって遊んでいることでしょう。
そう思うと気持ちも楽になってきます。
2011/03/05(土) 17:02:02 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ニョろぐリンクの愛読者さま・・・・ ふたりの愛猫が、それぞれ背中に羽を頂き旅立ちました。。。。 月並みですが、新しい毛皮を吟味して戻って来ると。。。。 御覧頂く愛読者様より哀悼の意を奉げて頂け...
2011/03/03(木) 21:49:28 | ニョろぐ