猫が大好きで猫を色鉛筆で描いてます。 最近写真も撮り始めました。
 猫の絵が完成しました。
2015年01月30日 (金) | 編集 |
猫の絵が完成しました。
用事が有って描く時間がなかなか無くてようやく完成しました。

2015_0130_150832-P1300152.jpg
淡いベージュ色の毛が美しい猫ちゃん。
指の間をお手入れしていて指が大きく開かれています。

野良猫が多い公園の猫です。
モデルさんが沢山いますのでまた他の猫さんも描いてみたいと思います。

写真は無いですが
先日銀座松屋で黒猫の絵では最高に素敵に描かれる高橋行雄さんの個展に行ってきました。
高橋行雄さんは私が猫の絵を描くきっかけになった尊敬している作家さんです。
3年ぶりに先生にお会いして先生の絵の描き方を教えて頂いたり、構図も教えて下さってほんとうにやさしい方です。
そして、大きな絵を描く様に勧められました。
とても良い勉強をさせて頂けました。









