猫が大好きで猫を色鉛筆で描いてます。 最近写真も撮り始めました。
 今年の未公開のお花達
2014年12月29日 (月) | 編集 |
今年もあと2日になりました。
皆様にいらして頂けて無事に今年のブログも終わりを迎えることが出来ました。
大きな出来事はやはり18年一緒に暮らしたルナが亡くなったことです。
水の催促の鳴き声も、膝に乗って私の手のひらに載せたルナの肉球の感触も無くなりました。
ペットボトルから水を垂らしながら器に水を入れて「ルナお水よ」と声を掛けながらあげています。

今年最後のブログは未公開のお花の写真です。
最近お花の写真を撮っていませんし撮りに行ってもお花が咲いていませんのでさみしいです。

2014_0301_120630-P3010443.jpg
雨上がりに撮りました梅。
濡れ過ぎの感じもします。

2014_0315_141909-P3150968.jpg



2014_0609_130156-P6090066.jpg



2014_0626_144243-P6260112.jpg


2014_0725_115651-P7250092.jpg


2014_0427_140040-P4270036.jpg
花では有りませんがシダの葉が撮り方でとても素敵になるので好きです。

まだまだ沢山ありますが機会が有りましたら載せたいと思います。

今年も皆様に沢山の応援を頂けて無事に今年最後のブログをアップすることが出来ました。
また来年も猫の絵も、まだ未熟な写真ですが皆様に見て頂ければと思っています。
宜しくお願い致します。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。






