猫が大好きで猫を色鉛筆で描いてます。 最近写真も撮り始めました。
 公園の猫
2014年09月30日 (火) | 編集 |
公園の和風庭園の前に来ると凄い猫の鳴き声が聞こえてきました。
猫が喧嘩をしているようです。

門にはいると白黒の大きな猫がトラ猫を追っかけています。
私を見て白黒の大きな猫はサーと門の外に逃げて行きました。

2014_0927_141504-P9270076.jpg
追いかけられていたトラ猫は怖かったのでしょう。
毛が逆立っています。


大きな猫さんはもう居ないから大丈夫よ。
2014_0927_141539-P9270080.jpg



2014_0927_141637-P9270085.jpg
だいぶ落ち着いてきた様です。


2014_0927_141643-P9270086.jpg
爪とぎをする余裕も出てきた様です。

爪とぎを終えると門を出て行きました。

この公園には野良猫が沢山いると聞いていていました。
いつも会えなくて何処にいるのか気にしてまわりを見ていましたが
今回は沢山の野良猫に会えました。

これから他の猫さん達もアップしていきますね。


