猫が大好きで猫を色鉛筆で描いてます。 最近写真も撮り始めました。
 ヤナギランの絵を描きました。
2014年01月30日 (木) | 編集 |
地球ワーキングトラベラー見聞記のtakechanさんとお約束していましたヤナギランの絵が完成しました。
「いつでも良いですよ」とのお言葉に甘えて長~いことお待たせしてしまいました。

アラスカで見ていらしたヤナギランだそうです。
ヤナギラン2
ピンクの可愛らしい花ですね。






昨日、まだ行ったことのない道を散歩していましたら梅が綺麗に咲いていました。

白梅2



白梅3



紅梅
白梅も紅梅もこれから沢山の花が咲き満開になったら綺麗でしょうね。
満開の頃花と香りに癒されに行って見ます。



そして富士山の絶景ポイントも見つけてしまいました。
電線とかに邪魔されずに綺麗に見えます。
昨日は霞んでいましたのでぼんやりとしか見えませんでしたが晴れた日が楽しみです。

楽しみがどんどん増えてきました。










