猫が大好きで猫を色鉛筆で描いてます。 最近写真も撮り始めました。
 充電中ですが。
2013年11月24日 (日) | 編集 |
お久しぶりです。
充電中ですが皆様にはいつもご訪問頂きまして有難うございます。
お休みしている間写真教室に行っています。
写真が好きで写真のブログをしている方の所に伺って拝見させて頂いて写真を綺麗に
撮りたくなり教室に行きました。
まだまだ初心者ですが私が気に入った写真が撮れましたのでチョコッと更新しました。

秋川渓谷1
10月18日に秋川渓谷に行ってきました。
日の光で白くなっていますがこれを防ぐレンズがあるそうですが名前を忘れました。
オリンパスのカメラですが教室の方が「オリンパスはオリンパスブルーと言って綺麗な青が出せますよ」
と教えてくれましたが綺麗なブルーが出ました。


秋川渓谷3
秋川渓谷のつり橋に行く階段の所です。
紅葉が綺麗でした。


秋川渓谷2
つり橋です。
私なりにとても気に入った写真です。
ワッア~やった~と思いました。



寸又峡夢のつり橋
11月22日、23日で寸又峡に行ってきました。
夢のつり橋です。
急な階段を下りて橋を渡ると階段を上りますのでつり橋まで行かないで見るだけにしました。
渡った人は景色を見る余裕はなかったと言っていましたよ。


尊永寺.2
遠州三山のお寺の尊永寺です。
紅葉が寸又峡より綺麗でした。


尊永寺
尊永寺です。
とても紅葉が綺麗でゆっくりしたかったのですが集合時間がきてしまいました。


寸又峡モミジ
寸又峡の紅葉です。


寸又峡モミジ2
紅葉ですが黄色くこれから赤くなっていくのでしょうか?

上の紅葉とこの紅葉は写真を撮りに来ていた男性の方が教えてくれました。
「いろいろな撮り方がわかってくると楽しくなりますよ。頑張って下さい。」
と声を掛けて頂き写真撮りに夢中になりそうです。


絵も描いて完成もしていますが
充電も終わり完全復帰したときにアップしたいと思います。

猫の絵でなくてすみません。

また急に更新するかもしれませんが宜しくお願い致します。




