猫が大好きで猫を色鉛筆で描いてます。 最近写真も撮り始めました。
 44999番のキリ番の方の絵が完成しました。
2013年09月25日 (水) | 編集 |
大変遅くなりました。
44999番の方はpudding a la mode(プリン・ア・ラ・モード)のにゃんこの母ちゃんさんのお家のプリンちゃんです。
2013_0925_121930-IMG_5012.jpg
柔らかい毛並みに珍しい毛色のプリンちゃんです。
描いていて触ったら柔らかいでしょうねと思うほどフワフワの感じがしました。



11月の個展は下記で行います。
「風海(ふうみ)」
11月1日~30日 月曜日定休
   11時~4時30分
神奈川県伊勢原市桜台1-24-9
  0463-92-7327

常駐していませんのでもしいらして下さるときにはコメントを下さいね。



突然ですが
ブログを始めて4年近くなりますが皆様との交流を楽しみながら続けてきましたが
疲れも出てきた様で完成までの時間も掛かる様になって来ました。
絵は描いて行きますが少しお休みをして充電したいと思います。
また新たにブログを再開をしました時には宜しくお願い致します。
長い間お付き合いくださいまして有難うございました。





