猫が大好きで猫を色鉛筆で描いてます。 最近写真も撮り始めました。
 あんずちゃんで~す。
2013年07月25日 (木) | 編集 |

ルナの通院があったり用事があったりでなかなか絵が描けませんでしたが
あんずニャよ!さんのお家のあんずちゃんの絵が完成しました。
2013_0723_224323-IMG_4427.jpg
大きなお目目が可愛いです。
「な~に?」とミャミャさんを見あげています。

シンガプーラの毛並みはアイボリーで見る角度と動きに寄って深みのある光沢と明るいきらめきが魅力的です
そんな毛並みにと頑張って見ました。



ルナですが
土曜日に検査結果を聞きに行き血液検査もしました。
炎症性肝疾患(リンパ球性胆管肝炎)の可能性が十分考えられるとの診断でした。
血液検査では肝臓の数値は下がりましたが白血球数は増えていました。
抗生物質を注射して治療をしていきます。
いつもの元気な鳴き声で鳴いてぐったりもしていませんので元気なころと変わらないほど回復したように
見えますが油断は出来ませんので見守っています。




[READ MORE...]
