猫が大好きで猫を色鉛筆で描いてます。 最近写真も撮り始めました。
 ボスちゃんです
2013年05月28日 (火) | 編集 |
お久しぶりです。
挿入方法が変わり皆さんにお聞きしましたが
やはり自分でやらなくては覚えないとあちこち触りようやく挿入方法がわかりました。
頼っては勉強になりませんね。

ブログを始めた当初から毎日ご訪問下さっているナナグラフのボスちゃんが亡くなって1年が過ぎました。
シルバーが亡くなって間もなくボスちゃんは宇宙猫さんになりました。
以前から1周忌にはボスちゃんの絵を描かせて頂こうと思っていました。

ナナアニさんに写真を選んで頂きましてナナアニさんのお気に入りのボスちゃんを描かせて頂きました。

でもボスちゃんの1周忌は5月1日でしたので1ヵ月遅れになってしまいました。
ナナアニさんすみません。



ボスちゃんがナナアニさんを見ています。
猫ちゃんの丸い感じで可愛らしいボスちゃんです。

バックも宇宙な感じにしてみました。







