猫が大好きで猫を色鉛筆で描いてます。 最近写真も撮り始めました。
 残念でした。
2013年04月28日 (日) | 編集 |
キリ番を楽しみにしていましたがご連絡頂けませんでした。
とても残念です。
皆さんに何度も来て頂いて居ましたのに申し訳ありません。
気の早い話ですが今度は45000でまたキリ番をしたいと思います。
前回の35000の時もご連絡頂けませんでしたので45000のときは前後の方合わせて
3名の方にプレゼントいたします。
気が早すぎますね~
何カ月先の話をしているのでしょう。

今は全然絵を描いていません。
描いた絵に手を加えたり、額装をしたりしています。

ルナに再び登場してもらいました。

ルナは浴室の水道からお水を飲むが好きです。
2013_0425_171745-IMG_3656.jpg
この姿勢で飲んでいますが身体が痩せてお婆ちゃんでしょ。


2013_0425_171633-IMG_3651.jpg
夢中で飲んでいます。

1日に何回も飲んでいますがその都度私は浴室に呼ばれて水を出します。
節水が出来ませんので細く出しています。

大きな声で鳴くんですよ。
浴室は響くのですよね。
いくら猫可の賃貸でも気を使ってしまいます。
「ルナ シー」と言ってもわかりませんものね。



2011_0730_113152-IMG_7637.jpg
相変わらずルナは大きな声で鳴いているのね~
お空まで聴こえてきそうよ。
歳を取っても声だけは若いわね~






