猫が大好きで猫を色鉛筆で描いてます。 最近写真も撮り始めました。
 また感じが違うでしょ。
2013年01月30日 (水) | 編集 |
突発性難聴も完治しました。
ご心配いただきまして有難うございました。
月曜日に再検査をしましたら「治りましたね。」と先生から嬉しい診断を頂けました。
早めの治療が効いたようです。
もし、耳の聴こえ方がおかしいと思ったら即病院に行って下さいね。
いまは薬も飲まなくなりましたので眠れるようになり体調も良くなってきました。

新作です。
前回はアニメ的な感じの絵でしたが
今回は女性好みの感じの絵になりました。

モデルはstadio kowada Rのkowadaさんのお家のこたろうちゃんです。
kowadaさんの猫ちゃんのお写真はとても綺麗で伺うのが楽しいです。
その中の写真の1枚をお借りしました。

2013_0129_232556-IMG_2427.jpg
ピンクのバラと背伸びをする黒猫
構図を考えるのに時間が掛かりました。
猫の位置で感じが違ってきますので一番落ち着くのはこの位置でした。
無難な選択になりました。








