猫が大好きで猫を色鉛筆で描いてます。 最近写真も撮り始めました。
 今年もあと2日
2012年12月30日 (日) | 編集 |
今年もあと2日になりました。

今年の一番の出来事はシルバーを虹の橋に見送ったことでした。
いまだに悲しくていつになったらこの悲しみが癒えるのでしょうか。

シルバーの絵を何枚も描いてましたがその中から私のお気に入りのシルバーの絵です。

耳を澄ませば2

数年前に描いた絵ですので毛並みとか上手く描けていませんがシルバーの表情が好きです。


ごろん

ごろんとして甘えているシルバーです。
こっちに来てよ~
と呼ばれているようです。


うん

シルバーと呼ぶと毛繕いを止めてこちらを見てくれました。


シルバーの散歩

家の中をパトロール中です。


まだまだありますがとっかえひっかえ絵を変えて部屋に飾っています。
その時のシルバーが蘇えってきます。



明日は実家に行きますので皆さまの所にご訪問できないかと思いますので年末のご挨拶を1日早くさせて頂きます。
本年もご訪問とコメントを頂きまして有難うございました。
シルバーの病気の時、亡くなった時には皆さまの優しいコメントに励まされて頑張れました。
来年は明るい良い年にしたいと思います。
どうぞ来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。





