猫が大好きで猫を色鉛筆で描いてます。 最近写真も撮り始めました。
 静かですよ~
2012年10月28日 (日) | 編集 |
とても静かな環境の中で暮らしています。
住宅街の中にある賃貸ですのでとても静かです。

隣人は犬を飼っていますが鳴き声はきこえません。
お散歩に行くのに玄関を出た時に鳴きますがお部屋からは聴こえてきません。
オーナーさんが言っていましたが「皆さん常識のある方ばかりですよ」
ルナはよく鳴きますので気を使ってしまいます。

引っ越しのご挨拶で顔を合わせてからどなたともお会いしていません。
気が楽です。

理想的な生活が出来そうです。


2011_1218_092531-IMG_9215.jpg
前のお家の時のルナ。
鼻が高いでしょ。


2011_1218_092534-IMG_9216_20121028095023.jpg
お目めもぱっちりです。


シルバーの写真が多かったのでルナをアップすることがあまりありませんでした。
シルバーの様な猫らしいポーズが少ないルナですので写真もシルバー程ありません。
これからはルナの写真を沢山撮っておこうと思います。





