猫が大好きで猫を色鉛筆で描いてます。 最近写真も撮り始めました。
 キッカーに夢中
2012年08月29日 (水) | 編集 |
シルバーはハート猫さんの子供の遊び相手をしているでしょうか?
もしシルバーに子供がいたら面倒見の良いお母さんになっていたと思います。

そんなシルバーが夢中になった物の一つがキッカーです。

キッカー1

私の好きなキッカーだわ!



キッカー3

ガシガシガシ



キッカー4

ケリケリ



キッカー5

1回遊んだだけでこんなになって~シルバーはキッカーが大好きなのね。

カミカミ、ケリケリが思い切り出来て楽しいのよ。


ストレスを発散できたのでしょう。
時々キッカーで楽しそうに遊んでいました。



美味しい梨をニャンズBOXのニャーヨさんが送って下さいました。

梨

早速頂きましたらとても甘くて美味しかったです。
有難うございました。

今年のお盆には帰ってくるきゅうりでも帰っていく茄子にもニャーヨさんのお家のシロちゃんと一緒でした。
新米のシルバーを前に乗せてくれて後ろからシルバーを支えてくれていました。
仲の良いお友達が出来て安心しました。

来年も待っているからね

シロちゃんシルバーを宜しくお願いします。





