猫が大好きで猫を色鉛筆で描いてます。 最近写真も撮り始めました。
 ブログの猫さん達再び
2012年06月30日 (土) | 編集 |
準備に追われて忙しくしています。

今回はまたブログの猫さんの絵を見て頂こうと思います。

以前にご覧いただいたものです。

新作の完成はまだまだ先になりそうですので宜しくお願い致します。

ミイちゃん2

ニャンズBOXのニャーヨさんのお家のミイちゃんです。
来月で18歳になります。
お目目の大きな可愛い猫ちゃんです。



2011_0520_202354-IMG_7358.jpg
猫~ポンの生活のポチャマニさんのお家のモモちゃんです。
可愛い女の子です。



モカちゃん2
陽だまりの部屋のmilkさんのお家のモカちゃんです。
モカちゃんの毛色がとても素敵です。



ぷんちゃん2
ぷんちゃんの肉球のぷんちゃんママさんのお家のぷんちゃんです。
ゆるキャラのぷんちゃんがとても可愛くて癒されています。


皆さまのお家の可愛い猫さん達にモデルになって頂いて描きました。

横のサイズに合わせましたので大きさが違ってしまいました。
パソコンに不慣れな物で同じ大きさに出来ませんでした。
ミイちゃんやぷんちゃんより小さくなってしまったモモちゃんとモカちゃんごめんなさいね。





