猫が大好きで猫を色鉛筆で描いてます。 最近写真も撮り始めました。
 シルバーを偲んでパートⅡ
2012年04月26日 (木) | 編集 |
シルバーの絵を描こうとしていますがなかなかイメージ通りには描けません。
3ヵ月近く絵を描いていませんと鈍ってきます。
シルバーの写真を見ていると悲しくなってきてなかなか進みません。

今日は今までシルバーをモデルに描いてきた絵を見て下さい。
シルバーも喜んでくれると思います。

うん

毛繕いをしている時にシルバーと呼んでみました。
うん?
こちらを見ています。


横顔

シルバーの横顔です。



ごろん

ゴロンとして寛いでいます。


完成

欠伸の絵が描きたくてようやく気に入ったシルバーの欠伸の写真が撮れて
描いた絵です。


身だしなみ

綺麗好きでいつも毛繕いをしていました。



耳を澄ませば

私のお気に入りのシルバーの絵です


眠るシルバー

気持ち良さそうに寝ています。


振り向いて

振り向いたシルバーです。
太っていました。


まだ絵はありますが
これからは今まで撮っておいた写真を参考に描いていきます。
可愛いモデルが居なくなって寂しいです。



