FC2ブログ
猫が大好きで猫を色鉛筆で描いてます。 最近写真も撮り始めました。
 シルバーはカラーを付けました。
2012年03月24日 (土) | 編集 |
今日はシルバーが舐めてばかりいるので毛も抜けて赤くなってしまったので病院でカラーを付けられてしまいました。

あまり嫌がらず大人しくしてくれているので助かります。

食事の時だけ外してあげます。
左の口が麻痺しているのでカラーを付けたままですと食べられません。
食べてくれて喜んでいたら今度は舐めることが酷くてカラーを付けられシルバーは何時になったら自由になれるのでしょうか。

ただ嬉しいことが一つありました。
自力で食べるようになって減り続けていた体重が増えてきました。

昨日は日大動物病院に連れて行き舐める原因を調べて貰いました。
右手は点滴をするのに右手に針を刺したそうです。
左手はMRIの検査のため胸に器具を取りつけるためテープを張り付けたそうですが舐めている場所ではないそうです。
脳の炎症している場所から考えると過敏に感じることはないので様子を見て続く様でしたら連絡することになりました。

何もないことがどんなに心安らかに過ごせる事なのかが判りました。
今まで呑気に暮らしていたので余計に辛く感じるのかもしれません。
今はシルバーの事だけしか考えられません。
お陰さまで2キロ痩せて元に戻りました。


コメント欄は直ったようです。
ご迷惑をお掛けして済みませんでした。
アップロードはボランテアのパソコン教室に聞きに行って見ます。
色々見て頂きたいと思いますのに残念です。




スポンサーサイト