FC2ブログ
猫が大好きで猫を色鉛筆で描いてます。 最近写真も撮り始めました。
 今度はルナが
2012年03月10日 (土) | 編集 |
ルナはその前からくしゃみをしていましたがいつもの事でそんなに気にしていませんでした。
昨晩になって花粉症の様な連続したくしゃみをして鼻水も出て、左目からは涙が流れています。

今日病院に連れて行きました。
ルナが病院に行くのは6年ぶりです。
診察台に上がるとシャァーシャァーフゥーフゥーと唸りどうしでした。
先生が「シルバーと全然違う」と言っていました。
シルバーは大人しく鳴くこともありませんし抵抗もせずされるがままです。
抗生物質の注射をしてもらい目薬を頂いてきました。
目薬を1日3回点さなければなりません。

シルバーに食べさせ水を飲ませ、ルナに目薬を点さねばなりません。

シルバーは2時間半置きに食べさせています。
缶詰を水で液状にしてシリンジで食べさているのでお水は夜に上げるだけで良いですと先生に言われて少し気が楽になりました。
ルナの目薬上手く行くか心配です。


2012_0308_174227-IMG_9963.jpg

鯵を食べているシルバーです。
美味しそうに食べています。

他の物は食べようとしません。
鯵が食べれるなら他のものも食べれると思うのですが何なんでしょうか。


痩せたシルバー

すっかり痩せてしまったシルバーです。
元気な時は4.5キロもあり太りすぎでしたが
今は3.6キロで約1キロ近くも痩せてしまいました。
これ以上痩せてほしくないのでシリンジで目標量を決めて食べさせています。


シルバーに嫌われてしまってあまり私の傍に来てくれません。
親心子知らずです。
シルバーにとって強制的にシリンジで食べさせられるのは苦痛なのでしょうね。


シルバーの絵です

元気なころ

元気なころのシルバーです。
太っていてどっしりした後ろ姿です。








スポンサーサイト