FC2ブログ
猫が大好きで猫を色鉛筆で描いてます。 最近写真も撮り始めました。
 その後のシルバー
2012年03月07日 (水) | 編集 |
昨日病院に連れて行きました。
輸液とビタミン剤の点滴をして先生に食べさせて頂きました。

このままの状態で良くならないのでやはり頭のCT,MRIを撮って検査をした方が良い様ですよ。
と先生に勧められて何もしないで衰弱するのを見ているのも辛くて出来ることはやって見ようと思います。
全身麻酔が心配ですが血液検査ではどこも異常はないので大丈夫だそうです。
16日に日大動物病院でレントゲンを撮ります。
原因が見つかり治療して元気になってくれればこんなに嬉しいことはありません。


昨日の夕方シルバーは小さな鯵の半身を蒸したものを全部食べてくれました。
とても嬉しかったです。
今朝も食べてくれるかと思いまして出しましたが半分食べただけでした。
お昼にもう一度出しましたら匂いを嗅いだだけで食べてくれませんでした。
一夜かぎりの私への喜びのプレゼントだったのでしょうか。

昨日からお水やシリンジの食事をあげる時は藤の籠に入れて食べさせています。
あまり抵抗もしないで口を開けさせてくれますが
私が不器用でポタポタ落としてしまいます。
100ccはお水を飲ませて下さいと言われてますが何回にも分けて40cc飲ませるのがやっとです。

食事も上手く食べさせられなくて私が世話をしていたら衰弱させてしまうのではないかと思い
このところ寝られません。
シルバーが膝に乗ってきて気持ち良さそうに寝ている姿を見ていると
このままでは可哀想と思いまして心を鬼にして病院に預けてきました。

病院ではきちんと食べさせてくれてお水も飲ませてくれますので
今日一晩あずかってもらう事にしました。


2012_0304_140517-IMG_9929.jpg

昨日のシルバーです。
元気がなく衰弱しています。


ルナとシルバー

いつもはルナが近づくと追い払うのですがそんな元気もありません。
可哀想なシルバー。
元気になってルナと遊ぼうね。






スポンサーサイト