猫が大好きで猫を色鉛筆で描いてます。 最近写真も撮り始めました。
 熱が下がり風邪も治りつつあります。
2012年02月29日 (水) | 編集 |
今日は大雪の関東地方ですが今回も私の住んでいる所は雪は降っていません。

病院で頂いた薬が効いて熱が下がりました。
でも咳が酷くなってきました。
また病院で薬を処方してもらい行きます。

シルバーですが左の耳が悪いのですが歩く時左によろめく時があります。
外耳炎から中耳炎になってしまったのかもしれません。
食欲もあまりなく少しなめる程度しか食べられません。
気功で調べましても耳の後ろに異常があるだけで他に異常は見られません。
時間を掛けて耳の後ろを撫でてあげてやりますと気持ち良さそうに目を閉じています。
今はそうして上げることしかできません。
シリンジで食べさせようとも思っていますが一人で上手く食べさせられるか・・・。
近所の猫を飼っている方でもと獣医さんにシルバーを見て頂きましたが
「まだまだ大丈夫よ。食べる気があって嘔吐がなければ大丈夫。」
と言われ少しホッとしました。
明日にでもその方にお願してシリンジでの食事のさせ方を教わろうと思います。

こんな状況ですので絵を描く気にもならずに居ます。

シルバーが少しでも元気になって絵が描けるようになるまで前出しの絵で申し訳ありませんが見て下さい。

今日の絵はもちろんシルバーです。

シルバーの散歩

シルバーは良く尻尾を立てながら家の中を歩いていました。
もう1度こんな元気なシルバーの姿を見たいです。




