猫が大好きで猫を色鉛筆で描いてます。 最近写真も撮り始めました。
 ブログを再開しました。
2011年11月29日 (火) | 編集 |
母が亡くなり皆さまからご丁寧なお悔やみのお言葉、優しいお気遣いを沢山頂きまして有難うございました。
母が亡くなり1週間になります。
気持ちも落ち着いてきてもう大丈夫です。
今日からブログも再開しますのでこれからも宜しくお願い致します。

今日の朝ボクくるみ之介のアビmamaさんからとても綺麗なお花が届きました。
2011_1129_094315-IMG_9042.jpg

早速母の写真の横に飾らして頂きました。
百合の花が好きな母はいつもより微笑んでいる様に見えます。
アビmamaさん有難うございました。


新しい絵はこれから描いていきますので完成まで時間が掛かりそうです。

今日の絵は
まだブログを初めて3ヵ月頃に載せた絵ですが私の好きな絵の一枚です。
以前にご覧になった方はごめんなさいね。

耳を澄ませば

シルバーが耳を掻いているところです。
耳を澄まして何かを聴いている様にも見えます。





