猫が大好きで猫を色鉛筆で描いてます。 最近写真も撮り始めました。
 ルナは?
2011年10月31日 (月) | 編集 |
今日も暑い位の陽気で11月になっても夏日になる日があるようです。

11月に入るとすぐに東海大学の建学祭が始まります。
此処に越してきてから15年になりますが1度も建学祭に行ったことはありません。
今年は行って見ようと思います。

ルナは?1

ルナが座椅子の背の後ろに行きましたそれを見ているシルバーです。
ルナが出てきたら襲おうと待ち構えています。

ルナはこの時点で部屋を出て行っていますがシルバーは気が付いていません。

ルナが出てきたら襲いかかってやろうと思っているの。



2011_1028_223000-IMG_8580.jpg

ルナは何をしているのかしら。



ルナは?3

まだなの~


ルナは4

おかしいわね~

ルナが居なくなったのに気が付かずにジーと待っているシルバーの表情がとても可愛かったです。
親バカですね~




