猫が大好きで猫を色鉛筆で描いてます。 最近写真も撮り始めました。
 ただ今制作中です。
2011年06月30日 (木) | 編集 |
今日は昨日と比べると涼しく凌ぎやすかったです。
4時頃から雷が鳴りでして大雨になりましたがすぐに止んで日も射して
うっすらと虹も出ました。
写真に撮りましたが薄すぎてはっきり取れませんでした。

治療院は相変わらずですが
スポーツの優秀な選手が沢山いる大学が近くにあります。
一般の人より若い人の方が気功は受け入れやすいかなとも思います。
各部のアパートも沢山ありますのでターゲットを学生さんにもと思い始めています。

さりげなく陸上のマネージャーに探りを入れましたら
やはり腰痛、膝痛で悩んでいる子達がいるそうです。

駅前にあった大きな接骨院も無くなり
学生さんは如何しているのかな~


今日の絵は
お仕事で2匹の猫ちゃんを描いてとのご注文を頂きました。

2011_0630_200845-IMG_7445.jpg

下向き下限の2匹の猫ちゃんですが
茶トラちゃんがあと少しで完成します。
もう1匹の猫ちゃんはまだ先になりそうです。




