FC2ブログ
猫が大好きで猫を色鉛筆で描いてます。 最近写真も撮り始めました。
 猫展巡り
2011年02月20日 (日) | 編集 |
19日にいつも一緒のアビmamaさんと横浜のギャラリーで行われている猫展に行ってきました。

最初にみなとみらい線の日本大通り駅を降りて目の前にある「ギャルリーパリス」での猫展に出品されてます
ガラスの森の猫たちのtotoさんの作品を見てきました。
可愛らしい猫ちゃんのステンドグラスですが、窓辺に飾られたステンドグラスは光を通して綺麗に輝いていてとても素敵でした。
デジカメは持って行きましたがまたやってしまいました。
カードをパソコンに入れたままでした。
ドジです。
会場では写真は撮れませんが・・・

次に向かったのは
「ArtGallery 山手」での「第2回猫写真展」に出品されているnecoideas角打処のROTさんの作品を見てきました。
ROTさんご夫婦がいらしてましてお話が出来楽しい時間を過ごしました。

帰りに中華街で食事をして横浜での猫展巡りを楽しんできました。

写真はアビmamaさんの所でアップして下さると思いますのでご覧ください。



今日も頑張っています

ルナは今日も頑張りました。
シルバーのお気に入りの場所で堂々としています。



2010_1206_083014-IMG_5785.jpg

シルバーは不満そうにルナのお気に入りの場所に居ます。


この調子で頑張ってねルナ。





肖像画をご希望の方は下記で描いておりますのでご覧頂きまして
ご検討下さい。
萌が描く猫の肖像画



ランキングに参加しています。
絵を描く励みになっています。
クリックを宜しくお願い致します。



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト