FC2ブログ
猫が大好きで猫を色鉛筆で描いてます。 最近写真も撮り始めました。
 サイネリアの絵
2011年02月13日 (日) | 編集 |
今朝は路面も凍結するほどの寒い朝でした。

私は映画は好きですがDVDプレイヤーで映画を見ることはほとんどありません。
4年前にテレビを買った時DVDプレイヤーが付いてきましたが殆んど使っていませんでした。

いつも絵を描く時はCDプレイヤーで音楽を聴きながら描いてますが、DVDも使って見ようかとスイッチを入れて音楽が鳴り出したとたんモクモクとプレイヤーから煙が出てきました。
急いでスイッチを切って買ったお店に電話をしました。
すぐにDVDプレイヤーのコンセントを抜いて下さいと言われましたが・・・

飾り棚が付いた大きなテレビボードの裏の壁にコンセントがあってそのコンセントに差し込まれています。
動かせません。
便利屋さんを呼んでとりあえずコードを切って貰いました。
火曜日にもう一度2人で来てボードを動かして抜いてもらいます。

長いこと使ってなかったから塵が燃えたのでしょう。
と言われましたが、怖い思いをしてしまいました。


お花屋さんにはサイネリアの鉢植えが売られています。
お花屋さんにはもう春が来たようです。

今日の絵は水彩で描いたサイネリアです。

サイネリア

お花がバランスが悪くて不安定ですね。



今描いてます猫ちゃんの絵は2/3程描けていますが
肖像画のお仕事が入りましたので完成が遅れてしまいます。
更新も遅れそうですので宜しくお願い致します。





肖像画をご希望の方は下記で描いておりますのでご覧頂きまして
ご検討下さい。
萌が描く猫の肖像画



ランキングに参加しています。
絵を描く励みになっています。
クリックを宜しくお願い致します。



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト