猫が大好きで猫を色鉛筆で描いてます。 最近写真も撮り始めました。
 ジェムちゃんの絵が完成しました。
2011年02月25日 (金) | 編集 |
春一番を思わせる南風が強く吹いてます。

花粉症の人には辛い日だと思います。

私も花粉症でしたがお薬とか療法とかしませんでしたが
自然と治ってしまいました。

数年前から朝にキューイを1個食べるようになりました。
キューイが花粉症によいとは聞いたことはありませんよね。
でも、今年は凄い量の花粉が飛ぶようでまた出てくるか心配です。




チビにゃんSとFemiのがんばっていきましょいのお家のジェムちゃんの絵が完成しました。

2011_0223_225003-IMG_6737.jpg

ジェムちゃんは虹の橋を渡った女の子です。
目のパッチリした可愛い子でした。


ジェムちゃん

お鼻の高い美形な猫さんです。

光と影のグラデーションがとても綺麗な素敵な写真を見て描きました。
がもう少し陰の部分を濃くすると良いですね。

写真を見ながら描いて、完成して見るとこれで良いかなと思っていても
こうして同じサイズにしてみると手を入れたくなります。

微妙に違ってしまいます。
がっかりです。




肖像画をご希望の方は下記で描いておりますのでご覧頂きまして
ご検討下さい。
萌が描く猫の肖像画




ランキングに参加しています。
絵を描く励みになっています。
クリックを宜しくお願い致します。



人気ブログランキングへ





