猫が大好きで猫を色鉛筆で描いてます。 最近写真も撮り始めました。
 寛平ちゃんの絵が完成しました。
2011年01月26日 (水) | 編集 |
あれから散歩に行ったのは1回だけでした。

団地に行く坂道を登ってゆくと畑で枯れた草を整理している方が居ました。
私は農協で野菜を買って袋を提げて歩いていましたらその方が声をかけてきました。
「農協で買い物ですか?」
「はい、そうです」
そんな会話からその方はかなり広い竹林の所有者で春になるとタケノコを沢山掘っているそうです。
「4月の半ばになつたらタケノコを差し上げるから寄って下さい」
と言われました。
散歩していてまた素敵な出会いがありました。
お言葉に甘えて4月になりましたらタケノコを頂きに訪ねようと思います。
散歩をしていると良い出会いがありますね。


ボクくるみ之介のお家の寛平ちゃんの絵が完成しました。

寛平ちゃんはいつも他の猫ちゃんの側に寄り添っている甘えん坊な猫さんです。

2011_0126_151208-IMG_6229.jpg
なかなかの男前の猫さんです。


2011_0126_194716-IMG_6241.jpg

太い尻尾の寛平ちゃんです。
今まで何回も寛平ちゃんを見てましたが描いていてこんなに尻尾が太かったのだと気が付きました。
アビmamaさんのお家で私が一番好きな猫さんが寛平ちゃんです。


アビmamaさんが編んで下さいましたポンチョを着た所を見たいとの
ご希望がありましたので着てみました。

ポンチョ1

サイズもピッタリで暖かいです。
アビmamaさん有難うございます。





肖像画をご希望の方は下記で描いておりますのでご覧頂きまして
ご検討下さい。
萌が描く猫の肖像画




ランキングに参加しています。
絵を描く励みになっています。
クリックを宜しくお願い致します。



人気ブログランキングへ




