猫が大好きで猫を色鉛筆で描いてます。 最近写真も撮り始めました。
 完成しました。
2010年12月30日 (木) | 編集 |
ウェンディちゃんの絵が完成しました。
今年中に間に合ってホットしています。

2010_1230_120402-IMG_5981.jpg

毛の柔らかさを出すのに時間が掛かってしまいました。
アメショ独特の模様も素敵で私の大好きなウェンディくんの絵が描けて嬉しく思っています。
ウェンディ君 来年もルイ君、ディジー姫、ティエラおじさんと仲良くね。



今日で今年最後の更新になります。
沢山の方にいらして頂きまして有難うございました。
そして沢山のコメント,拍手、応援を有難うございました。

猫展の為の絵を描いている時は皆さまから励まし、応援を頂きまして
短期間で沢山の絵を描くことが出来ました。
はじめての試みでブログ猫展もしてみました。

モデル猫さんの応募を沢山頂きまして有難うございました。

今年は皆さまにいろいろとお世話になりまして有難うございました。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
大晦日から新年に向けて厳しい寒さになりそうです。
お風邪などひかぬようお気を付けて良いお年をお迎え下さい。




ランキングに参加しています。
絵を描く励みになっています。
クリックを宜しくお願い致します。



人気ブログランキングへ



