猫が大好きで猫を色鉛筆で描いてます。 最近写真も撮り始めました。
 嬉しい産直品
2010年10月30日 (土) | 編集 |
昨日 まったりねこLifeのNIKOさんから宅急便が届きました。


2010_1029_160232-IMG_5444.jpg
中には宮崎の特産品が沢山入っていました。
ルナやシルバーにもモンプチを頂きました。

食べ物
お米は宮崎県 都城の新米です。
大きく撮影する前にうっかり米櫃に入れたしまいました。ドジです。

ちりめんじゃことじゃこめしの素
じゃこ入り食べるラー油

早速新米を炊いて頂きました。
もっちりとして香りも良く美味しく頂きました。
ちりめんじゃことラー油はあとでゆっくり頂こうと思います。


小物
コスモスのお花が可愛い宮崎限定のてぬぐいたおる
猫が可愛い厚手のハンドタオル
水玉と黒猫が可愛い携帯バック
みんな可愛くて使うのが楽しみです。



箱入り
可愛いぼたんちゃんとさくらちゃんのシールが付いた段ボールに
シルバーが真っ先に入りました。


有難う
NIKOさん
お母さんに美味しいものや可愛い小物を有難うございます。
お母さん嬉しそうににこにこしてました。
それにルナと私にも美味しい缶詰を有難うございました。
箱の中から失礼しました。






モデルの募集は終了いたしましたが
肖像画をご希望の方は下記で描いておりますのでご覧頂きまして
ご検討下さい。
 

萌が描く猫の肖像画




ランキングに参加しています。
絵を描く励みになっています。
クリックを宜しくお願い致します。



人気ブログランキングへ






