猫が大好きで猫を色鉛筆で描いてます。 最近写真も撮り始めました。
 今日も良い子です。
2010年03月30日 (火) | 編集 |
久しぶりに朝から晴れて
ルナもシルバーもベランダで日向ぼっこを楽しんでいました。
一緒に日向ぼっこをしようとルナがさかんに2階からニャァニャァと私を誘っていましたが
少し前からようやく静かになりお気に入りの場所で昼寝をしています。


シルバー1

いつものお気に入りの場所でルナが寝ているところに
シルバーがやってきて
ルナにちょっかいを出そうとしています。


シルバー

ルナが寝んねしているから邪魔したら駄目よ。

シルバー2

邪魔なんかしてないわよ。
ルナがまたここで寝ているんだな~
と見てただけよ。

シルバーはムッとした顔をしました。

シルバーのお気に入りの場所はアッチじゃなかった~。

シルバー3

そうよ 
私のお気に入りの場所なのよ
何かあそこだとグッスリ眠れるから好きなの。

シルバー4

今はシルバーもお気に入りの場所で昼寝をしています。


おまけの1枚です。

笑顔

ぶれてしまいましたが
笑っているように見えませんか?


