猫が大好きで猫を色鉛筆で描いてます。 最近写真も撮り始めました。
 写真展に行って来ました。
2016年09月26日 (月) | 編集 |
9月17日のことです。
風景写真家で有名な辰野清先生のお教室の生徒さんの写真展が名古屋でありました。
辰野先生の写真は抒情的でとても素晴らしい写真を撮られます。
最近、本格的な写真を始められたうちのボンのにゃうわんさんをお誘いして二人で写真展に行って来ました。
この日は写真展会場で辰野先生のトークショウがありましたので会場から人があふれ出るほどの混雑でしたがとても良いお話を聞くことが出来ました。
自然奏
辰野先生と一緒に撮ってもらいました。
とても感じの良い先生です。

少しは腕が上がると良いのですが・・・。





 猫展に出展します。
2015年09月12日 (土) | 編集 |
杉並区高円寺にありますGallery木舎KIYAさんからお誘いがありまして「神無月の猫たち」の猫展に出展します。
猫の絵は全然描いていませんので以前描いた絵の出展になります。

P9120231.jpg

P9120234.jpg

個性的な猫ちゃんの絵が展示されるようです。
お時間がございましたら高円寺の商店街も楽しみながらいらしてみて下さい。





 更新できません。
2015年08月22日 (土) | 編集 |
画像を取り込んでも画像が出なくて×印しになっています。
更新ができません。
なぜなんだかわかりません。
すみません。

 明けましておめでとうございます。
2015年01月02日 (金) | 編集 |
2014_1227_180815-PC270001.jpg
明けましておめでとうございます。
昨年は皆様にご訪問頂き沢山の拍手とコメントを有難うございました。
悲しい出来ごとも有りましたが皆様に励ましのお言葉を頂きまして元気に新年を迎えることが出来ました。
本年も猫の絵と写真を見て頂きたく頑張りますので宜しくお願い致します。
皆様のご健康とご多幸をお祈り致します。

新年のご挨拶大変遅れましてすみませんでした。
留守中にも沢山の皆様にご訪問頂きまして有難うございました。
大晦日から出掛けておりまして写真の整理をしています。
出来次第アップしますので是非いらしてくださいね。
お待ちしています。





 根津から千駄木、谷中まで歩きました。
2014年10月24日 (金) | 編集 |
横山大観記念館で素晴らしい絵を鑑賞してNEccoSunさんとおしゃべりをしながら歩いていると
2014_1018_032018-DSCF1145.jpg


背の高い男の人が現れてチラシを配っていました。
2014_1018_032219-DSCF1149.jpg
カメラを向けるとポーズをしてくれました。
テントに無料と書かれた紙が見えますがお祭りなので人力車に無料で乗れるそうで皆さんが並んでいます。


おしゃべりをしながら歩いて千駄木を通り過ぎ、谷中の商店街に着きました。
2014_1018_040335-DSCF1173.jpg
猫の看板をはじめお洒落な看板が目を楽しませてくれます。


2014_1018_040421-DSCF1174.jpg


2014_1018_040455-DSCF1176.jpg


2014_1018_040754-DSCF1183.jpg


2014_1018_040659-DSCF1179.jpg


2014_1018_040719-DSCF1181.jpg


谷中と言えば夕焼け段々と猫ですね。
2014_1018_041805-DSCF1204.jpg


2014_1018_041500-DSCF1195.jpg
野良猫ですが人懐こく体格もよいです。


2014_1018_042019-DSCF1218.jpg
こちらは飼いネコ。
可愛らしいミケ猫です。

残念ながら2匹の猫だけしか会えませんでした。

ブロ友さんと2日にわたり楽しい時間を過ごすことが出来ました。
またプチ旅ができたらと思っています。