猫が大好きで猫を色鉛筆で描いてます。 最近写真も撮り始めました。
 少し怖い猫になってしまいました。
2015年05月12日 (火) | 編集 |
大きな台風がきています。
こちらは今夜から大雨になりそうです。

久しぶりの猫の絵。
怖い~感じの猫になってしまいました。
P5110729.jpg
光が当たって逆光で綺麗でしたが
描いてみたら怖い~
背景の色がもう少し明るくても良かったかな。




 猫の絵が完成しました。
2015年04月17日 (金) | 編集 |
桜も終わりましたが今年はいろいろな場所の桜を楽しむことができました。
そして木蓮の花も一緒に見ることができ、さくらと木蓮へのお礼と猫にも見せてあげようとこんな絵を描いてみました。
DSCF4044.jpg
嬉しそうな顔をしていませんね。
何かご不満でも?


昨日、いつもの野良猫が沢山いる公園に行ってきました。
八重桜を撮っていると視界に茶色いものが入ってきました。
カメラから目を外してみると可愛い子猫が私をジ~と見ています。
「おいで」と言うと私のそばに来て手の甲に頭をスリスリしてきます。
撫ぜてあげると喜んでゴロゴロ喉を鳴らしています。
私の後をついてきて抱き上げても嫌がることもなく喉を鳴らしています。
連れて帰ろうかな~と考えてしまいましたが
やはり私が飼うには私の年齢からして無理なことです。
里親は55歳までが限度でそれ以上の年齢はなれないそうで・・・。
しばらく遊んであげていましたが付いてこなくなりその場に座って見送ってくれました。

今度は餌をたくさん持って会いに行こうと思います。





 猫の絵が完成しました。
2015年04月04日 (土) | 編集 |
ルナを描いてみました。
お花の横の桜の花びら模様はカットしました。

P4041801.jpg
春のお花畑に来たルナさん。
お空でもこんな感じに菜の花がいっぱい咲いているのかしら?
シルバーを見ているのかな。
仲よく遊んでいるのでしょうね。








 白猫の絵が完成です。
2015年03月23日 (月) | 編集 |
白猫を描いたのは何年前か忘れる位久し振りです。
黒猫さんと同じ位難しい白猫さんです。

2015_0323_203924-P3231299.jpg
青い目が綺麗な白猫さんです。





 猫の絵が完成しました。
2015年03月16日 (月) | 編集 |
猫の絵が完成しました。

2015_0315_210921-P3150956.jpg
あ~ぁ 誰だいたずらした子は?
私じゃないわよ!

ルナは猫草の様に食べていました。
葉の先が無くなるのですよね。